飲食業の皆さまへ

店舗診断サービス(ミステリーショッピングリサーチ)のご提案

店舗診断サービスの概要

『競合店が増えて、売上・リピート率が落ちてきている』『担当者の接客レベルなどサービス品質が気になる』などの悩みをお持ちではないですか? そんな悩みを解決するには、“顧客の声”が欠かせません。

店舗診断サービスとは、覆面調査員(ミステリーショッパー)が、一般客として貴社の店舗を訪れ、実際の購買行動を通じて商品やサービスの評価を行う顧客満足度調査です。

サービスの特徴

イメージ1
  • 1店舗分1回分を無料(注)で診断します!
  • お客様があなたのお店を200点満点で採点したレポートをお届けします。
      ⇒自店の客観的な評価を知ることにより、従業員の
       やりがいにもつながります!
  • マニュアル項目のチェックだけでなく、「その時どんな状況で、どう感じたのか」「なぜまた来ようと思わないのか」「なぜもう一度来たいと思ったのか」等、お客様の印象値を含めた数値データと生のコメントをお届けします。
      ⇒具体的なコメントは、CS向上への取り組みのヒントとなります!
  •  
  • 本サービスは、あいおいニッセイ同和損保が受付し、(株)MS&Consulting社が実施・診断するサービスです。

  (注)
  ・対象は3店舗以上経営されている企業様で、1店舗分1回分のみ無料となります。
  ・無料診断は、受付時点でMS&Consulting社のミステリーショッピングリサーチを導入されていない企業に限ります。

お問い合わせください

このページは概要を説明したものです。
詳しい内容についてはお近くの弊社代理店・扱者、または営業店までお気軽にお問い合わせください。

TOPページへ戻る

おすすめコンテンツ

  • 地域AD倶楽部
  • ベルマーク運動
  • 運送ラボ
  • 建設ラボ
  • フード&アグリラボ
  • ケア・フレンズ
  • ベストケアサポーターのご紹介
  • eco now
  • インターリスク総研